News

三浦市旧三崎中学校跡地等城山地区事業用地利活用プロジェクト

この度私共三浦地所が三浦市城山地区の市役所を含む廃校となった三浦中学校やその周辺施設の購入契約予定者として選ばれました。
この地には三浦城があった場所として三浦市にとってとても大切な歴史ある場所です
そして城があった理由がある場所でもあります。
東は東京湾から南は伊豆諸島 西は相模湾越しに伊豆半島と富士山を望む最高の土地です。
大好きな東京湾や伊豆諸島そして愛する下田を望むことができる特別な場所なのです。

この市の宝を短期視点での経済合理性のみで開発されてはいけないとの思いから、この地を守るという想いとこの地から日本全国へそして世界へと三浦の魅力を発信できればとの想いで手を挙げさせていただきました。

私どもは三浦市の未来を我が事と捉えて最良の方法で三浦市の価値を高めてゆくことを目的として大切に考えてゆきたいと思います。

http://www.city.miura.kanagawa.jp/fudousan/sanchuatochi/bosyusentei.html




PAGE
TOP